2010年3月15日月曜日

鍵を無くした。

GPR50の鍵を無くした。
カラビナにつけておいたキーが忽然と無くなった。

スペアキーもない。
紛失カギを作成してくれる業者にも問い合わせてみたが、DERBIのシャッターキーはどこも引き受けてくれない。
川崎の業者が21000円でやってくれる、みたいなことを言っていた。

会社、良く行くゲーセン、最寄駅、行きつけのスーパー、飯屋全て回ったけどどこにもない。
家をひっくり返して探しているが見つからない。どこを探してもないので、この間大掃除したとき、玄関の鍵をいつも置いてある棚から落ちて、燃えるごみの袋に入ってしまったかもしれない。

泣いた。ウインドジャマーズさんにキーシリンダー一式注文して取り換えよう。痛い出費だ。
しかし、去年の11月終わりごろ?に注文したパーツはいつになったら届くのか、もうすぐ4カ月がたとうとしている、せめて途中経過の連絡が欲しいなぁ。まぁ、半年待ちがデフォとは言え、ちょっと困る。

2 件のコメント:

とんぬら さんのコメント...

こんちは
私も以前、RS50(旧)のキーなくして慌てました。幸いスペアがあったので事なきを終えましたが、鍵の複製は必須ですよ。ちなみに一個1000円でした・・・。もしぼられるようだったら他車種流用を考えた方がいいかもしれませんね・・・。

そうそう、パーツならこのサイトがいいですよ。納期は確か1週間くらいだったと思います。
http://www.adrenalin-pedstop.co.uk/cp-GPR_50-4524.aspx

0820 さんのコメント...

> とんぬらさん
こんにちは返信遅くなって申し訳ありません。

鍵の複製、やはりそうですよね。
成川はやはり高いので、教えて頂いたサイトを活用してみますね!

ありがとうございます。