2011年5月10日火曜日

ブログネタがないのでアレですが

電源を取る為に利用していたDCステーションを外しました。
付けてから頻繁にバッテリー上がりが起きているました。
いたずらされているのかスイッチを噛ませないと通電してしまうのか不明ですが、常にバッテリを消耗し続けているような感じなのです。

間にスイッチ噛ませて、再度とりつけてみる予定です。
USBソケットがあるのは何かと便利ですからね。

6 件のコメント:

オロチ さんのコメント...

良かったら友達になりませんか?

GPR125乗りです!

デルビの仲間が欲しくて><:

まだ納車して慣らしです!!!!

0820 さんのコメント...

>研二さん
是非是非、宜しくお願い致します。
GPR125 4T4V購入おめでとうございます。

mixiでフレンド申請有難うございました。
私もGPR125(2stの方ですが)欲しいです。

Asurada さんのコメント...

こんばんは。
1ヶ月程前に事故ちゃいました^^;
前方斜め前を走っていた車が減速・ウインカー点灯なしでいきなり左折してきて巻き込みにあいました。
体の方は打撲だけだったのですが、GPR50の方はシフトペダルがポッキリと折れてしまい、カウルに微小~中程度の傷が数箇所・・。
カウルの割れは無く、板金・塗装で直るレベルですが。
・・で見積もりを出して貰ったのですが、25万円位かなぁ?と予想をしていたのですが、タンク部に小さな傷が付いていたらしく50万円超に・・・(タンク部が15万円近かったのです)。
結局、保険屋さんから全損で26万円下りる事になりました(過失割合10:0)。
最初は超過特約で全箇所修理の話もあったのですが、許可がおりるまで時間がかかりそうなので全損で手を打ちました。
以前からカウル塗装で色を変えたいなぁと考えていましたので丁度良かったです^^
(現在、候補はキャメルイエロー×黒のツートン)
少し浮くのでそのお金でタイヤもBT45に履き替えて、ステッカーも新規で作って貰おうかと考えています。
注文していたシフトペダルも届いているので本日レッドバロンに引き取りに行って来ます。

ASURADA さんのコメント...

GPR50の修理が先週終わりました。
YOさんと同じ05年式の黒でしたが、塗装でかなりイメージが変わりました。(派手になりました)

キャメルイエロー×青のツートンで、塗り分けは過去(主に限定車と10年式)のGPR50を参考に自分でデザインしました。

タイヤも前後共にBT45に履き替え済みです。

バイクブロスのHPに登録していますのでお暇な時にでも閲覧して下さい^^

今後の予定としましては、クラッチレバーとブレーキレバーをアントライオン社製に変えようかと考えています。

ASURADA さんのコメント...

補足です^^;
ウェビックの方にも画像投稿しておきました。

0820 さんのコメント...

>ASURADAさん
キャメルイエローと青とか、滅茶苦茶カッコ良さそうじゃないですか。
後ほど見ておきます!

大きな声では言えないのですが、実は私も事故を貰ってしまって、
今GPRは修理中だったりします。
泣きそうです。