DERBI GPR50との日々日常のことを刻々と。掲載されている情報は基本的には自己責任でのご利用をお願いします。責任を持てません。
はじめまして、MYのGPR50(2010)を盆栽カスタムしてます、えと と申します。MY(D50B0)RS50を事故で廃車にして一年のブランクで購入しました。懐かしい…D50B1ですが、フルパワーキット組み込みのみでは非常にストレスの多いマシンです。ファイナルで絶望的に速度域を絞られてます。6速11000rpmで89km/h、一瞬で吹けきります。ファイナルをノーマルの11/52から15/48に変更しましたが、同rpmで105くらいです。(下り限定…)尚、D50B0の足回りは峠ではまともに働かないガチガチですが、D50B1になって劇的によくなりました。マルゾッキのフロントは硬すぎでした。パイオリのフロントになって、よく働く非常に乗りやすい仕様になりました。ハンドル位置がかなり上がり、ポジションに自由ができました。堀ノ内のウインドジャマーズで車両は購入しました。復活したらお会いできるといいですね。いきなりの長文失礼いたしました
匿名さんはじめまして、返信が送れて申し訳ありません。復活したらお会いできると良いですね。取り急ぎ失礼します。また追記いたします。
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2 件のコメント:
はじめまして、MYのGPR50(2010)を盆栽カスタムしてます、えと と申します。
MY(D50B0)RS50を事故で廃車にして一年のブランクで購入しました。懐かしい…
D50B1ですが、フルパワーキット組み込みのみでは非常にストレスの多いマシンです。
ファイナルで絶望的に速度域を絞られてます。
6速11000rpmで89km/h、一瞬で吹けきります。
ファイナルをノーマルの11/52から15/48に変更しましたが、同rpmで105くらいです。(下り限定…)
尚、D50B0の足回りは峠ではまともに働かないガチガチですが、D50B1になって劇的によくなりました。
マルゾッキのフロントは硬すぎでした。
パイオリのフロントになって、よく働く非常に乗りやすい仕様になりました。
ハンドル位置がかなり上がり、ポジションに自由ができました。
堀ノ内のウインドジャマーズで車両は購入しました。
復活したらお会いできるといいですね。
いきなりの長文失礼いたしました
匿名さん
はじめまして、返信が送れて申し訳ありません。
復活したらお会いできると良いですね。
取り急ぎ失礼します。
また追記いたします。
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