2013年5月29日水曜日

コメントに返信しておきました。

遅くなってすみません。
DERBI様よ 4stでもいいからGPR250を作ってくれー!
 大型免許を取るか、それとも早まって忍者やDUKEを買うか・・・
でもその前にGPRを直さなければ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、MYのGPR50(2010)を盆栽カスタムしてます、えと と申します。
MY(D50B0)RS50を事故で廃車にして一年のブランクで購入しました。懐かしい…
D50B1ですが、フルパワーキット組み込みのみでは非常にストレスの多いマシンです。
ファイナルで絶望的に速度域を絞られてます。
6速11000rpmで89km/h、一瞬で吹けきります。
ファイナルをノーマルの11/52から15/48に変更しましたが、同rpmで105くらいです。(下り限定…)
尚、D50B0の足回りは峠ではまともに働かないガチガチですが、D50B1になって劇的によくなりました。
マルゾッキのフロントは硬すぎでした。
パイオリのフロントになって、よく働く非常に乗りやすい仕様になりました。
ハンドル位置がかなり上がり、ポジションに自由ができました。

堀ノ内のウインドジャマーズで車両は購入しました。
復活したらお会いできるといいですね。

いきなりの長文失礼いたしました

0820 さんのコメント...

匿名さん

はじめまして、返信が送れて申し訳ありません。
復活したらお会いできると良いですね。

取り急ぎ失礼します。
また追記いたします。