skip to main
|
skip to sidebar
DERBI GPR50乗りの日々刻々
DERBI GPR50との日々日常のことを刻々と。掲載されている情報は基本的には自己責任でのご利用をお願いします。責任を持てません。
2017年3月6日月曜日
DERBI GPR 50、EBS050エンジンの吸気周りを見直す。
長らく純正キャブ PHVA14で我慢してきたけども、各種ホースやインシュレーターに亀裂が入ったことによりキャブレターの交換を決意。
オイルニップル付きインマニ - 負圧ニップル付きインシュレータ - 国産キャブ20~22Φ
という構成が良さそうだ。流用できる部品を探そう。
今後の予定
キャブ交換
チャンバー交換
CDI交換
リアサス交換
という感じでいきたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
►
2023
(1)
►
11月
(1)
►
2019
(1)
►
4月
(1)
▼
2017
(9)
▼
3月
(5)
DERBI GPR 50 05モデルのパーツの検索・通販はこちらから行う。
デロルト キャブレターのインシュレータサイズ、エアフィルターサイズ
DERBI GPR50 2005のEBS050と共通のパーツとかメモ
DERBI GPR 50、EBS050エンジンの吸気周りを見直す。
自分のDERBI GPR 50 今の仕様のチェーンの長さ(リンク数)
►
2月
(4)
►
2014
(1)
►
3月
(1)
►
2013
(4)
►
8月
(1)
►
5月
(2)
►
1月
(1)
►
2012
(12)
►
12月
(1)
►
11月
(1)
►
10月
(1)
►
9月
(1)
►
6月
(6)
►
3月
(1)
►
1月
(1)
►
2011
(7)
►
6月
(1)
►
5月
(1)
►
4月
(2)
►
2月
(1)
►
1月
(2)
►
2010
(33)
►
12月
(1)
►
11月
(1)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(5)
►
7月
(3)
►
6月
(4)
►
5月
(4)
►
4月
(6)
►
3月
(2)
►
2月
(2)
►
1月
(2)
►
2009
(31)
►
12月
(2)
►
11月
(4)
►
10月
(6)
►
9月
(9)
►
8月
(9)
►
4月
(1)
►
2007
(2)
►
8月
(1)
►
6月
(1)
0 件のコメント:
コメントを投稿