データロガーを見ていて気がついた。
最高速記録更新してました。現状92~93km/h(平地)だったのですが、
たぶん下り基調のコースで最高速96.1km/hを記録していました。
ノーマル(キャタライザ除去+MJ数番上げ)のみの状態でこの最高速は驚異的。
本日、千葉まで行ってきて気づいたことです。
私のGPRは購入した段階でCDIをマロッシのものに変更してある可能性がありました。
通常のノーマルCDIでは10000回転以上回らないらしいので、現状、全然12000回転以上回っているということはCDIが変更されているという可能性が出てきます。
まぁ、マロッシからしかCDIが出ていないのでマロッシのCDIなのでしょう、とてもありがたいことですが、ただ、シリンダーがノーマルなので11500回転以上回すとシリンダーから変な音がします。なので怖くて回せない!
動画を見ていると16000回転近く回している動画もあるので、どこまで大丈夫なのか一度テストしてみたいものです。壊れるからやらないけどw
0 件のコメント:
コメントを投稿