2010年8月18日水曜日

中古のDERBI GPR50が売りに出されているぞ!

http://www.goobike.com/bike/stock_8502340B30100817006/

サイレン・モーターサイクルズさんというショップから28万円にて走行距離8,800km強の個体が売りに出されている。写真を見た感じ結構良質な車体っぽいので購入を検討している人は見に行くべきだと思う。エンジンの状態、ホイールの状態次第だけど、値段としては希少性を考えれば妥当な所だと思う。

年式は不明になっているけど、写真で判断する限り、私のと同じ、EBS050エンジン05年式の黒だと思う。確か、EBS050エンジンのカラーラインナップで黒は05年式しかないので間違いない筈。タイヤもダンロップのバイアスハイグリップTT900だし、カウルに大きな傷もないし、チャンバー錆びててもマロッシのチャンバーに交換するか磨けば良いし、買って損はないと思う。正直、部品取りとして一台欲しい。カウルとタンクとホイールが綺麗で、20万以下なら間違いなく買ってる。 私は今そんなに手持ちがないから28万も出せない。ていうか一度見に行こうかな。部品取り車は欲しいし。28万で一個体まるまる部品を買えると思えば安いしなー。

カウルが1パネル辺り5万円、ホイールが前後輪で24万近くすることを考えれば全然安いんだが・・・。

うーん。まぁ、欲しい人は買っちゃって良いんじゃないか。

ちなみに代表の方のブログはここ
http://siren-motorcycles.at.webry.info/

0 件のコメント: