2009年8月1日土曜日

新型DERBI (デルビ) GPR50 Racingを買いました

昨日、ふと横浜方面に立ち寄り、デルビの新型(05年式)GPR50 Racingを、ほぼ新古車状態だったので、買ってしまいました。
もろもろで46万ぐらいでした。いやー原付にしては高い買い物。
どこから整備していいのか、皆目見当もつきません。
とりあえず、レーシングキットを組んでいる(フェアリングがはずしてある)らしいです。

デルビGPR50、アプリリアRS50の07年モデルに乗っておられる方、情報を交換しましょう。

とりあえずいいオイルとハイオク食わせて、1000kmは慣らし運転しないといけません。
現在230km。5000回転以下で慣らし運転中。
しかし5000回転以下だと全くトルクがないです。

4速4500回転付近で30km/h。
5速3200回転付近で30km/h。

趣味のために衝動買いした原付とはいえ。GPR50・・・高い買い物でした。
盗まれないようにしなくちゃね!

GPR50オーナーの方ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント: