2010年7月31日土曜日

最近忙しいので

GPR50に乗っていない。
なのでブログを書くネタがない。

そろそろカスタムしたいけどネタがない。
カスタムよりも、メンテナンスだけで精一杯。
カスタムに回す費用があるなら、新品の外装を買うと何度言えば・・・。

ここ最近、タンクを止めているフロント側のネジが錆びてきた。
ネジだけ買い変えなければ・・・。やっぱステンレス製のネジにしたいよね。
もしくはアルミ製。でもアルミは強度大丈夫なのか・・・。

メンテ費用>エンジン載せ換え費用>外装費用>カスタム費用

って優先順位なので、カスタム出来る日は遠い。
あー、安全装備も欲しい。具体的にはツナギとブーツ、まぁ、ライディングジャケットも。
あと、PS3とHDモニタ(NANAOのEV2334W)も欲しい。
あ、再来月友人の結婚式だった、スーツ新調して、御祝儀も用意せな。
うおー、今月アパートの更新があるので、更新料がいる。
首都圏だけど安アパートだからGPRのシートカウルと同じ値段ぐらいだけど痛い。

ていうかアパートの 更新費用と同じ値段もする原付のカウルってどうよって話だよね。

世の中甘くないなぁ。

0 件のコメント: