2010年7月31日土曜日

返信していなかったコメントに

返信しておきました。
皆さんコメント有難うございます。
googleブログは、コメントが来た事が判りずらい(個人的)ので、返信が遅れていてすみません。

ウチのGPR50は元気です。

以下 私信など

>k3m1h4さん
フェイスブックやツイッターでいつも返信できなくてすみません。

>とんぬらさん
コメント有難うございます。
やはりスペアキーは死活問題ですよね。
これからも宜しくお願いします。
ちなみにアプにはエンジンオイル何を入れられてますか?


>啓之さん
2st初心者にもGPR50は大丈夫だと思います。
購入されるのであれば走行距離の少なく、状態の良いGPRにしましょう。
 また、バイクに初めて乗られるので有れば、国産の方が良いかもしれません。
(傷ついたときのカウル代など)掛る維持費に嫌になってしまうかもしれません。
アプリリアのRS50というバイクもかなりカッコ良く所有感がありますし、GPRよりパーツは安いですのでRS50にされるのも手です。
ちなみにGPR50は街乗りでの快適性は皆無です。
ただ、乗るのは非常に楽しいです。跨ればそこがサーキット(まぁ公道なので30kmを守ってですが)気分!

>eedさん
有難うございます。
RS50に乗っておられるんですね。
私も昔乗っていたTZMを買うか、モノアームの時のRS50を買うか悩んだものです。
やはり、2stオイル何いれてますか?

0 件のコメント: