DERBI GPR50との日々日常のことを刻々と。掲載されている情報は基本的には自己責任でのご利用をお願いします。責任を持てません。
あらら 早く治るといいですね。」
はじめまして。昨年は大変だってですね。事故のほうは大事に至らなかったのでしょうか。くれぐれもお気をつけください。当方は横浜在住のジジイです。GPR50の旧型(41レプリカです)ですが、同系車が少ないのでこのブログを大変参考にまた楽しみにしています。私のGPRはあまりに乗らないためかセルを回してもエンジンが掛からなくなってしまい、キャブの清掃が必要かなと思っています。よく出来ている分気難しいところもあるようですがGPR50は大好きです。これからもがんばってください。
>匿名さん有難うございます。ご心配をおかけしました。身体の方は無事に直りました。>匿名さん有難うございます。事故は心の傷の方が大きかったです。横浜で、41レプリカのGPRに載ってらっしゃるという事ですが、私もそのモデルに乗ってみたかったりします(笑同車種は本当乗っている人も数えるぐらいなので、こういうブログで交流でき嬉しく思います。
コメントを投稿
3 件のコメント:
あらら 早く治るといいですね。」
はじめまして。
昨年は大変だってですね。事故のほうは大事に至らなかったのでしょうか。くれぐれもお気をつけください。
当方は横浜在住のジジイです。GPR50の旧型(41レプリカです)ですが、同系車が少ないのでこのブログを大変参考にまた楽しみにしています。私のGPRはあまりに乗らないためかセルを回してもエンジンが掛からなくなってしまい、キャブの清掃が必要かなと思っています。よく出来ている分気難しいところもあるようですがGPR50は大好きです。これからもがんばってください。
>匿名さん
有難うございます。
ご心配をおかけしました。
身体の方は無事に直りました。
>匿名さん
有難うございます。
事故は心の傷の方が大きかったです。
横浜で、41レプリカのGPRに載ってらっしゃるという事ですが、私もそのモデルに乗ってみたかったりします(笑
同車種は本当乗っている人も数えるぐらいなので、こういうブログで交流でき嬉しく思います。
コメントを投稿