2011年6月29日水曜日

色々ありまして忙しかったので更新できませんでした。

親の49日があったり、仕事が忙しかったり、健康診断に引っかかったり、レンタルバイクでNinja250Rをレンタルして友人と新潟まで行ってきたり、それと特定されかねないのでアレですが○故を貰ったりしてGPRが大変な事になったりしています。

色々片付き次第、ゆっくりと事の顛末を書きたいと思うので、宜しくお願いします。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら 早く治るといいですね。」

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
昨年は大変だってですね。事故のほうは大事に至らなかったのでしょうか。くれぐれもお気をつけください。
当方は横浜在住のジジイです。GPR50の旧型(41レプリカです)ですが、同系車が少ないのでこのブログを大変参考にまた楽しみにしています。私のGPRはあまりに乗らないためかセルを回してもエンジンが掛からなくなってしまい、キャブの清掃が必要かなと思っています。よく出来ている分気難しいところもあるようですがGPR50は大好きです。これからもがんばってください。

0820 さんのコメント...

>匿名さん
有難うございます。
ご心配をおかけしました。
身体の方は無事に直りました。


>匿名さん
有難うございます。
事故は心の傷の方が大きかったです。
横浜で、41レプリカのGPRに載ってらっしゃるという事ですが、私もそのモデルに乗ってみたかったりします(笑

同車種は本当乗っている人も数えるぐらいなので、こういうブログで交流でき嬉しく思います。