2009年9月11日金曜日

革ツナギどうしよう。

webikeにてコミネのツナギを半額セール!
9月17日までだけれども、これは買うしかないのか・・・
通常12万円のツナギが6万円。どうなんだろうか。ポチるしかないのか。
革ツナギって高いよね。

革ツナギってどれがいいのか迷う。ぶっちゃけどれも同じな気もする。
動きやすさとデザインで選べばいいのかね。
正直、HYODのツナギが欲しいけど高い。
23万円とかwwwもう一台バイク買えるっつうの。
廉価版?でも13万円超えとかもう(車体買って3年分の貯金を使い果たした)貧乏人の(になった)俺には泣ける。

高いツナギ買うなら、モンキー買ってカスタムして楽しむか、スズキカプチーノかロータスエリーゼの購入資金に廻すわ。
でも命が金で買えるなら・・・いやいや、それなら最初っから車買っとるし、給料は安いし。
GPR50用のカスタムパーツも買わなくちゃならん。
マロッシCDI、レビオンチのチャンバー、マロッシの21mmキャブ、エアーフィルターとかもう金がかかってしょうがない。

注文中の品
シルコリンエンジンオイル 0.9万

欲しいものリスト
マロッシ CDI 2万
レビオンチ チャンバー 4.5万
マロッシ キャブ 2万
ツナギ 予算10万
グローブ 予算1万
ブーツ 予算1.5万


原付と思って油断した、すげー金かかる。
GPR50で遊んで、エリーゼ買うぞーとか思ってたけど、カプチーノすら厳しくなりそうな勢いだ。
おとなしく、NSR50やTZM50RやKSR50やモンキーを15万ぐらいで買って、改造して楽しんどけばよかった。
金が無いw

0 件のコメント: