2009年10月13日火曜日

GPR50 Racingで事故って、カウルがボロボロなので、、

東京都府中にあるウィンドジャマーズさんに、成川商会さんへカウル、フェンダー、ホイールの見積もり出しをして頂く依頼をしてきた。見積もり依頼をしてからそろそろ10日が経とうとしている。

成川商会さん本当頼みます。しっかりしてくれ(笑
カウルはまぁキズついててもいいけど、フェンダーとミラーはガチでやばい。

あと、たぶん気のせいだろうけど、倒立フォークも曲がってる気がする。
昨日箱根へ走りに行ったら、右バーエンドの軸受けも曲がってた上に、走行中にバーエンドがどっかいいった。
俺は泣いた。

箱根の長尾峠面白いなぁー、遠すぎるけどまた行こうかなと。
基本は奥多摩周遊で法規をまもってグルグルして盆栽して、たまに箱根の温泉へ行くのがいいかもね!

レオビンチのマフラー、マロッシのCDI、カーボンリードバルブ、あとビックキャブ欲しいなぁ。
その前に革ツナギやブーツを買わないとな。

2 件のコメント:

k3m1h4 さんのコメント...

もしかすると?rs50 07の部品と方が安い?(Fフェンダー)倒立フォークは、手離し走行で直進出来ればOK!かなぁ~?
ミラーは、残念!純正品を購入するしかないカナ~高いだよねぇ~私も隼用のミラーを加工して付けるか?検討中です!

0820 さんのコメント...

>k3m1h4さん
RS50の部品の方が安いらしいです(ウィンドジャマーズの店員さん談)

フォークの方は手放しで直進出来るので大丈夫かもしれません。
ただ、若干→にねじれてる気が(笑

ミラーはまぁ、しょうがないですね。
海外のサイトで70ユーロぐらいで販売されていたので、イギリスからなら輸入もありですかね。