2009年10月4日日曜日

GPR50 Racing 七回目の給油

GPR50満タン法で計測

燃費とか
今回給油量 7.30L
総走行距離 1660km
前回総走行距離 1412km
トリップ 248.1km
燃費 33.986km/l
平均回転数8500rpm/s

※ 第四回目より燃費計算の方法を、トリップ÷前回給油量だったのを、トリップ÷今回給油量に変更

燃費推移費用(計算方法変更後)
初回給油 -
2回目32.934km/l (220km走行 6.68L給油)
3回目38.136km/l (225km走行 5.9L給油)
4回目34.327km/l (288km走行 8.39L給油)
5回目33.878km/l (228km走行 6.73L給油)
6回目34.508km/l (228km走行 6.61L給油)
7回目33.986km/l (248km走行 7.30L給油)

※ 奥多摩へ走りに行ったとき、回して走るため燃費が低い


GPR50で事故りました。単独の自損事故です。
下り坂右カーブでブレーキを掛けた際、ハンドルがブレたままタイヤが両輪ともすべり、縁石につんのめる形でコケました。
カウル右側ボロボロ、フェンダー、ミラー破損。
修理費10万円以上コース。

2 件のコメント:

k3m1h4 さんのコメント...

gpr50 大変でしたね!お身体の方は大丈夫ですか?
 私のGPRの燃費はりッター17kmですね!

0820 さんのコメント...

k3m1h4さん
どもども、いつもメールいただいているのに返信できていなくてすみません。
おかげさまで体の方は大丈夫です。
k3m1h4さんのGPRはリッター17km/lですか。

やはりチャンバー変えて、CDI変えて、キャブ口径大きくするとそれぐらいになってしまいますか~。
ただ、ノーマルでパワー不足は否めないので背に腹は代えられないですね(笑。

ツナギかってブーツ買ったら次はCDIなので、順番に行こうかと思います。